HOME > スタッフブログ > LALA☆LOVE❤

スタッフブログ

< お花見❤  |  一覧へ戻る  |  旅立ち☆ >

LALA☆LOVE❤


みなさまこんにちはnote
サロンドロータスの永田ですcatfaceheart01

4月になり、本格的に春服を楽しめる季節になりましたねcherryblossomshine






ふわふわパステルカラーが大好きな私にとっては、
お洋服がとっても楽しみな季節ですcatnoteshine


先日お買いものに行った際に、一目惚れしたスカートですheart02shine

3.jpg


春らしくてとても気に入っていますlovelyshine


ただ薄着になって身体のラインが分かりやすくなってきましたよねpaperdanger

そこで、、、

この季節におすすめなのは

着ているだけでセルライトも細かくしてくれるLALAですsign03shine

sample_cherry.jpg



中でもこれからの時期におすすめなのはビスチェですflair


ブラの上にのってしまうお肉や、背中の贅肉も胸に移動させ、
くびれも作ってくれるんですhappy02heart02


私もこちらのLOVEを愛用していますcherry

sample_love.jpg



LOVE、、、heart名前もかわいいですが、
デザインもとっても可愛いですよねlovelyshineshine


気になる方は是非サロンまでお問い合わせくださいませclover


永田

< お花見❤  |  一覧へ戻る  |  旅立ち☆ >

このページのトップへ