HOME > スタッフブログ > お花見❤

スタッフブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  LALA☆LOVE❤ >

お花見❤

みなさまこんにちは(^^)/
サロンドロータスの鈴木ですhappy01shine

昨年の厳寒に引き続き、今年も厳寒の毎日が続いておりましたが、ようやく春らしくなってきましたねheart02

おうちの付近でもちらほら桜が綺麗に咲き始めていたので、
先日はお休みの日にお花見へ行って行きました(^_-)-☆

__.JPG


場所は 名古屋城ですshine
約1000本の桜の木があるそうですよ♪♪

私は3月30日に行きましたが、7分~9分咲きでほぼ満開でしたheart(^^)heart



sakura2.JPG

夜になると名古屋城もライトアップされる為、夜桜もすごく綺麗でしたhappy01up

みなさまはもうお花見は行かれましたか?

またサロンにお越しの際にお話をお聞かせ下さいheart02

sakura.JPG


みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)❤
 



< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  LALA☆LOVE❤ >

このページのトップへ