HOME > スタッフブログ > 今年も・・・

スタッフブログ

< ※年末年始の営業について※  |  一覧へ戻る

今年も・・・

みなさんこんにちはhappy01
初めまして!北川です。
まだまだ寒い日が続きますが暦の上ではもう春なんですよねcherryblossom





この時期になると体が反応するのが花粉ですsweat02
長年花粉に悩まされている私・・・
今年もすでに花粉の到来を肌で感じています。

花粉症はある日突然治る人もいるといいます。
環境の変化や食生活の変化などによって身体の中が整えられ症状が改善される・・・
規則正しい生活や食生活が大切なんですよねdiamond

花粉症でお悩みの方も多いと思います。
規則正しい食生活を心掛け、月に一度はお手入れでデトックスをして心身ともに磨いていきましょう!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


< ※年末年始の営業について※  |  一覧へ戻る

このページのトップへ