HOME > スタッフブログ > ラジオ放送☆

スタッフブログ

< 癒し☆  |  一覧へ戻る  |  食欲、運動の秋 >

ラジオ放送☆


みなさま、こんにちはsun

ロータスの永田ですshine

もうすぐお盆とゆうことで、海に花火、バーベキューなど、
夏を満喫されている方が多いのではないでしょうか?happy01note


私も先週行われた、長良川の花火大会を帰り道に見ることができましたshine


花火.png

やっぱり何度みてもきれいですねheart01



さて、突然ですが、
明日8月11日(日)
10時からFMわっちさんのラジオ番組に、
私とオーナーがゲストで出させていただきますcherry

よかったら皆さま聴いてみてくださいshine


とても緊張しますcatshine


では、よいお盆をお過し下さいませheart


< 癒し☆  |  一覧へ戻る  |  食欲、運動の秋 >

このページのトップへ